みどりちゃん東京へ行く!

61316156.jpg

みどりちゃん、今日はマメタンクさんと東京に来とるとよ
農村漁村地域力発掘支援モデル事業の研修なんやけど、全国から地域の活性化の為に色んな活動ばしよる人達が600人以上集まって来よったけん、皆の頑張っとる話ば聞いて、えらい励みになりました
皆さん、頑張りましょうね

マメタンクさん、どうもありがとうございました

わらべの里研修センターの活用法ば、皆でかんがゆい!

0c0149d1.jpg今日は「わらべの里研修センターの活用法ば、皆でかんがゆい!」ワークショップがあったと。19:30からの予定だったばってん、地元の人も参加してくれてから、ポストイットカードにどんどん意見を書いていってまとめたと。最後に、いつもお世話になっている地元の方々やグラウンドワーク会員に感謝を込めて、所長特製猪の角煮丼と皆で漬けた高菜漬、お土産に持って来てくださった梨がふるまわれました 参加してくださった皆様、ありがとうございました