ホタル水路草取り

afe3fe6d.jpg

昨日に引き続き草刈をしたとよ
他のところは昨日の内に大分片付いとったけん、今日はホタル水路を重点的に作業したと。ホタルにはもう影響なかって地元のホタルをこよなく愛する方から言ってもらえたけん、思う存分草を刈りました
水路の中は水草がびっしり・・・
さすがに地元の皆さんもバテバテでした

でもすっきり、さっぱりやっぱりきれいになると気持ちの良いものですな
皆さん本当に、お疲れ様でした

新しい花壇ができたよ!

1ab4075a.jpgウェルッシュカントリーガーデンに新たな花壇の登場
さすが大工さんありがとうございました
今日は花壇に花を植えたとよ
花の鉢上げの時の花苗もうれしそう

 

f2f99de5.jpgこっちにも土を掘り起こした時に出てきた石を使って花壇が出来たとよ
皆汗だく・・・
これから草刈、頑張りましょう
・・・それにしても暑い