ウェルッシュカントリーガーデン除幕式

cd9ca848.jpg今日はウェルッシュカントリーガーデン除幕式 です
生憎の雨模様となり傘をさしての式となったばってん、ウェールズからの2名の来客をはじめ、八女市長や商工会会長、地元の方々や日本グラウンドワーク協会からも駆けつけて下さり、無事、終了しました

 

b17cabb3.jpgウェールズ写真展の準備もバッチリです
4月6日(日)まで展示しとるけん、遊びに来んね

マリンメッセ最終日

今日は全国陶磁器フェア売り出しの最終日
会場には多くのお客様に来て頂いております。
お陰様で、お茶もお弁当も椎茸も、たくさん売れました
5日間の内に八女上陽おもてなしブースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。また、お手伝いに駆けつけて下さった方々、お疲れ様でした。それから、何より、5日間、朝早くからお弁当や漬物を作ってもって来て下さった上陽じまんの皆様、本当にお疲れ様でした。今日終わったら、ゆっくりお休み下さい。でも、また館への出品、よろしくお願いしますね