元館のシェフ

20083dff.jpg元館のシェフが、八女のとある居酒屋さんを経営しとるっちゃんね~。今でも「あのだご汁はないとですか?」とお客さんに聞かれるほど当時も美味しい料理を出さっしゃっとったって八女でも美味しい料理を日々頑張ってお客さんに提供しちゃるとよ(・∀・)只今デザートを研究中みたいケーキもムースも美味しかったよ~今後ともお互い頑張りましょう

レストラン

レストランがもうすぐオープンするとよ5月の連休には開けたいねってオーナーの方は思ってあるみたい。最近はショップに来てくださるお客さん達から「まだ開かんとね?」ってずーっと言われとったけん入る事が決ってほんとによかったよかったメニューはうどんとか手軽に食べれるもんから始めるみたい。まだわからんけどね。楽しみやね(・∀・)