展示館

d7041a13.jpg今日から梅雨入りしそうやね雨がふっていたらホタルも見れんね~。そんな時は館の展示室へ。展示館2階では、ホタルの生態系をパネルで紹介しとりますまた、ホタルの一生が映像で詳しく紹介されとるけん、ホタルを見に行かれる前にお勉強するとよかね。また晴れた日にゆっくりホタルを見に行きましょう

皆様お疲れ様でした!

0a02619b.jpgホタルと銘茶まつりのイベントが終わりました。皆様、お疲れ様でした。2日間、館には多くの方々がいらして下さいました。ありがとうございました。祭に関わって下さった皆様に心から感謝致しております。皆様、本当にありがとうございました。

写真は大好評やったホタル弁当です