いよいよ

0ba1b4bd.jpg第19回ホタル銘茶まつりがいよいよ始まりました。上陽町保健センター前広場では、ホタル総合案内所がオープンします。朝は生憎の雨やったけど、天気予報によると、これからよくなるみたいやね。「2日前にホタルがきれいに飛びよったよ。」等の情報もいくつか得る事が出来ましたこれからが楽しみやね

みどりちゃんからのお願い★

f532c047.jpgみどりちゃんから皆様に、お願いがありますホタルを見に行かれる時にゴミが散らかっとると、何だか気分が悪くなってしまうよね。皆が気持ち良くホタルを見れるように、公園や駐車場、道端などにゴミを捨てないようにしましょうマナーを守って、ホタルの光を楽しんで下さいね