桜と石橋まつりのお知らせ

929e3620.jpg 桜と石橋まつり

イベント会場① ほたると石橋の館4月1日・2日 両日)
       バザー10:00~16:00
              蓮の実団地名物“焼きそば”“回転焼き”をはじめ、“たこ焼き”や“焼ちくわ”、新鮮な野菜や果物、春の花苗と花木、上陽茶、パンなど。
       上陽お茶御前」お花見弁当販売
               上陽お茶御前開発プロジェクトによる“上陽お茶御前”がついに完成!初のお披露目として期間限定お花見弁当として新登場!

イベント会場②ほたると石橋の里公園 4月2日のみ)
       (雨天の場合は、ほたると石橋の館デッキにて開催致します。)
       八女の和太鼓競演①11:30~12:30
                                    ②13:30~14:30
             上陽の“陽の上太鼓”が八女神太鼓(八女市)と楽士太鼓(広川町)を迎えて、桜をバックに華麗な八女の和太鼓の競演を繰り広げます。
        野点10:00~16:00
             美しい桜を眺めながら、美味しい抹茶や煎茶をお楽しみください。

皆様、是非、遊びにいらしてくださいネ。お待ちしてます。

焼きたてメロンパン

415272d4.jpgこの前、レストランカモミールのスタッフさんをブログに載せさせてもらったっちゃけど、えらい喜んでくれてから、御礼にメロンパンをいただいたとしかも焼きたてでは、早速食べてみよっとむしゃ、むしゃ。う~ん、美味しかね~外はかりっとしてて、中にはカスタードクリームがたっぷり入っとると生地に練り込まれているチョコチップとの相性も抜群やねこれだけ褒めちぎればきっとまたメロンパンをもらえるハズ・・・カモミールのスタッフさん、宜しくお願いしますネ(^O^)

でも、美味しいのは確かやけんね~ ごちそうさまでした