上陽米

32579721.jpg美味しさの秘密は、緑豊かな上陽町の源流のきれいな水肥沃な土いっぱいの太陽の光をあびて育ったからやね。でも、一番の理由は、心の温かい生産者さんが心を込めて作ってくれたからだと思うんよ。いつも感謝しながらいただいとります。生産者の皆様、ありがとうございます

カモミールの料理長

9f47e632.jpgこちら、レストランカモミールの料理長この前、ryuji_s1さんがカモミールの料理のウリを教えて下さいとの事だったので、料理長に尋ねに行きました。(1月29日のコメント参照)

みどりちゃん 「カモミールのウリは何ですか?」

料理長           「オレ

みどりちゃん  「・・・・・・。」

この前の女の子

73bf9255.jpg聞いてこの前の火曜日の夕方に粉茶ソフトを頼んでくれた女の子がまた来てくれたと。この前は機械が洗浄中やったけん、食べれんかったもんね。(詳しくは1月31日分を参照)みどりちゃんはあれからずっ~と気になっとったけん、来てくれてとってもうれしかった~今日はソフトを片手に笑顔で帰ってくれました ありがとね