夜カフェのご案内

ほたると石橋の館では、月に1回、地域の憩いの場として夜カフェを開催します
料理は300円からとお手頃で、アルコール類やソフトドリンク、デザートもありますよ
会費制ではございませんので、お好きな分だけご注文いただき、お会計させていただきます

美味しい料理にゆかいな仲間達・・・
ほたると石橋の館で楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
皆様お誘い合わせの上、是非、お越し下さい

BlogPaint

今年もありがとうございました(^-^)

DSC_0592

皆様、今年も残すところ後わずかとなりました。今年もほたると石橋の館をご愛顧くださいまして、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。良いおとしをお迎えください。

《年末年始休館日のお知らせ》
平成23年12月29日(木)~平成24年 1月4日(水)
5日より営業致しますので、よろしくお願い申し上げます。