わらべの森の観月会

DSC_0012今日はふるさとわらべ館でわらべの森の観月会が行われました

陽の上太鼓の演奏やカラオケ大会、バンド演奏そして花火大会と賑やかな祭となりました

月も途中からお目見え
それにしても暑い一日でしたね

ご来館くださいました皆様、ありがとうございました
花火大会にご協賛くださいました皆様、ありがとうございました

観月会

今年もふるさとわらべ館で観月会しますよ~

日 時:平成23年9月11日(日)13:00~
場 所:ふるさとわらべ館
内 容:

13:00 陽の上太鼓による演奏
14:15 カラオケ大会
     (小・中学生の部と一般の部に分かれて)

18:30 バンド演奏
20:00 ちょっとした花火大会

終日開催 オカリナの絵付け体験教室

詳しくはコチラ
   ↓

http://joyo-town.jp/warabe/event/2011/kangetukai2011-09-11.html

ひまわり収穫

IMGP7000今日は柴尾にきひまわりの種ば収穫するごつしよったばってん、雨やったけん延期したと。
ばってん、アンビシャス広場のひまわりの種がだいぶ落ちてしまっとったけん、雨の合い間を見計らって残っとる種ば収穫しました
だいぶ濡れとったばってん新聞紙の上に広げて乾かしとるけんよかろ~