トマト収穫

11月7日収穫トマト

本日、トマトを収穫しました。前回収穫したトマトよりは少しばかり小さめですが、
実がしまっていてジューシーなトマトです。
今、またいくつかのトマトがなってきている為そのトマトを早く収穫できたらいいなと思います。
目指せ10センチ!!

スタッフ キャムラ

トマトの収穫

とまと収穫

今日午前中にわらべ館の畑に行ってきたところ、野球ボールくらいの硬い
調理用トマトができていました。
実はとてもジューシーで、皮はとても厚く、小さいのにとても重量感のあるトマトでした。
こんど収穫するときにはもっとおおきなとまとができるといいなんと思います。
スタッフ キャムラより

ラキュー

やっぱりラキューはいろんなものが作れるみたいです
色々な見本品を送ってもらって展示していると
作品のすごさに圧倒されてしまいます
明日は、コマ回し大会も行います
そして、ラキューの販売もいつもより20%割引での
販売になっています
みなさまこの機会に是非ラキューを体験してください
clip_image002

おっきなトーテムポール!

今日は、とってもおおきなトーテムポールの見本を
ラキューの企業さんから送ってもらいました(⌒∇⌒)
組み立てて作るタイプのだったんですが、
作っていくうちにどんどん大きくなって
最後の方は背伸びしながら組み立てていました(*´Д`*)
10日のイベントの日にはもっとすごくて
たくさんの作品を展示しますので、
是非見に来て下さい(o^∇^o)ノ
clip_image002

町作り!!

少しずつなんですけど、町が大きくなっています
今週末には、ヨシリツという会社からたくさんの見本品を
送っていただけるそうなので、それに負けないものを
作ろうと思っています
また届いたら、紹介したいとおもいます
clip_image002

町作り!!

最近はラキューばかり触っているので、少しずつ上手になっているような感じです
今日は、お客さんと一緒にラキューで、町を作ってみました
まだまだ、途中の段階なんですがちょっと疲れてしまったので
一休み中です
10月10日までには立派な町を完成させようと思っているので、
是非見に来て下さい
clip_image002