お知らせ

131a9443.jpg

館長の山野文福です。長い夏も終わりました。10月1日より上陽町から八女市となりました。活動は今まで通り行います。ただ、バスの送迎は出来なくなるという話です。ごめんなさいね!!ホームページも独自のものに移行していきます。ご迷惑をかけることと思いますがスタッフ全員頑張りますので宜しくお願いします。    

観月会

灯ろう昨日、ここわらべ館で観月会が行われました。あいにくの雨模様となりましたが、そんな中来て頂いたお客様や手伝って頂いた方々、本当にありがとうございました。

やはり昨日は外で行うことは厳しかったですね。自然にはかないません…。

灯ろうの数も予定よりかなり少なめとなってしまい残念でした。

 

一人芝居

しかし、地元の方達の素晴らしいベルチャイムやトーンチャイムの演奏!福永宅司さんによる笑いあり、涙ありの一人芝居など(もちろん地元のお母さん達が作ってくれた手作りのお弁当も忘れずに!)楽しい時間を皆様と共有出来た事が、わらべ館の宝物です!

本当に、皆様どうもありがとうございました!!