木のぬくもり

ee6e9a8c.jpg更に、「私は本格的にママゴトがしたいわ!将来、料理上手なお母さんになりたいわ!」と言うお子様に…こんな素敵なママゴトキッチン台(23000円、送料=九州内だと2000円)なんていかがでしょう!手作りなので納期には約1ヶ月程かかりますが…。これはもうお母さんのご自慢のキッチンも真っ青ですね!お子さんに何か作ってもらって一緒に楽しくママゴト遊びをしてみませんか?

木のぬくもり

566aab48.jpg

これは、ひとつひとつ手作りの木で出来た果物や野菜たちです。小さいお子さんのママゴト遊びには、こんな木で出来たぬくもりのあるものなどは最適ですね!お一つ可愛いお子様にいかがですか?一つ250円~となっております。こちらは少しお得な5コ入りセットで1200円となってまおります。

木の皮を剥ぐ

f6552525.jpg

大人には腰が痛くなるツライ作業も、子供達にとったら楽しい遊びにかわるようです。色んな道具を変わりばんこで使ってみて遊びながら手伝ってくれました。

腰がかなり痛くなってた私は大助かりでした!ありがとよ、Kids達…(涙)。

 

凧揚げその3

1b066454.jpg

今日ぐらい風が強いと持つ方も大変です。

きっとこのぐらいの連凧になると、子供が持ったら一緒に飛んで行きそうになりますね。こんな日は大人がしっかりとサポートして一緒に楽しみましょう!

私は久しぶりの凧揚げだったのですが、これがまた懐かしいやら、おもしろいやらで、子供以上に楽しませてもらいました。