クリスマスなのにもちつき

a5e91eeb.jpg

皆さん今日はクリスマスですね!プレゼントは何かもらいましたか?私は何も無かったで~す…。その悲しみをもちにぶつけたかどうかは謎ですが、力の限りもちをつきまくりました。画像はもちをつく常連のMTBのお客さんです。日頃のお礼か個人的に恨みがあるのか、うちの館長を狙っている気がします。その気をさっした館長はあわてて手を引っ込めている模様です。そんな大人のやりとりを、冷ややかな目で見ているかわいいお子さん達です。

*今日はクリスマス・イブ*

2937ed31.jpg皆さん、今日は楽しいクリスマス・イブですね!今日雪が降れば雰囲気でるのに…。ま、でも天気も良いしお出かけ日和です。きっと、サンタさんは、子供達のプレゼント調達に大忙しですね!皆さん良いクリスマスを…!!画像はわらべ館手作りの小さな松ぼっくりのクリスマスツリーです。個人的に好きです。この小さな温かさが…。