カプラ積み木

CIMG6765
今日はお客様とカプラ積み木で、かまくらを作りました
積み木は約5000個使い、御家族3人とスタッフ2人で2時間かけて作りました

外観も凄いですが、中に入ってみると更に感動しました
崩れないかドキドキしながら、みんなで協力して
大きな作品を作るもカプラ積み木の楽しみ方の一つですね

わらべ館

CIMG6741
14日の大雨にも被害がなかったわらべ館
先週までは八女からわらべ館まで来るのに
遠回りをしていたけど、今日から普通通り来ることができました
わらべ館は通常通りの営業を行なっているので、
ブログを見られた方は、是非来館しに来てください

5月のカプラ②

天井309号 H24年5月19日 歩磨・姫乃・しんゆう 
309
久留米711号かんせい!・・・・・
(何のことでしょうか?わからんバイ。)

天井310号  H24年5月19日
310
あおいくんとたかいスカイツリー
みたいなものをたてました。
はしごにのったらちょっとこわかったけど
またやりたいです。